강수경




旅行
[1泊/春川] コチュジャン体験+地鶏の水炊き(ペクスク)+焚き火(プルモン) ㅣ 三岳山の下の月光旅行 ⛰️🌙
楽しい旅でした。初日は雨が降りましたが、雨の日の風情を感じることができ、散歩しながら周辺の木についても知り、夕方にサムゲタン美味しく食べましたが、写真は撮れませんでした。 2日目のサムジャン作り体験も良かったです。^^
Google 翻訳·
2時間前




楽しい旅でした。初日は雨が降りましたが、雨の日の風情を感じることができ、散歩しながら周辺の木についても知り、夕方にサムゲタン美味しく食べましたが、写真は撮れませんでした。 2日目のサムジャン作り体験も良かったです。^^