김현주




+6
旅行
[求礼/1泊] 智異山の風景、イブキの森の庭園+歩く瞑想+食事1食🌲
あまりにも私も愛する姉妹と礼儀旅行をとても幸せに過ごしてきました。数回の予約とキャンセルを重ねながらついに行くようになった千本の香りの森…とてもよかったです。上司の夫婦の暖かい心配と親切は、滞在する1泊2日間、とても感謝していました。ドレスを着て芝生で写真も直接撮ってくださるイベントが最初は見慣れてぎこちなかったのですが、写真を撮るずっと着ているずっと楽しくて幸せな体験でした。朝食もとてもきれいで清潔で本物のおもてなしを受けてくる感じで長く思い出に残るようです。ホステルもすっきりと整然とした。不足なく、もっともなくとてもよかったです。 日常に疲れていた心が癒される気持ちでよく過ごしてきました。 秋がもっときれいだから、塀には家族と一度行ってみようかと思います。滞在はずっと気持ちよかったです。
Google 翻訳·
1ヶ月前